Posts filed under '即日キャッシング'

即日キャッシング出来たおかげで信用を失わずに済みました!

即日キャッシングする際のメリット

先日の話。急にお金が必要となり、レイクで即日キャッシングしました。
私は38歳男性。介護施設で働く従業員です。
私は小学5年生になる息子と妻との3人暮らし。貧しいながらも幸せな家庭を築いています。
お金が必要となったのは息子が学校で友達とケンカをして、相手の子のランドセルを壊してしまったらしいのです。
仕事中に妻から連絡が入り、すぐに学校に来て欲しい、と呼び出されました。するとべそをかいた息子と妻がいて、それから職員室で担任の先生から一部始終を聞きました。
キッカケは些細なことらしいのですが、内の息子から手を出してしまった…とのこと。
そして、ハサミで相手の子のランドセルを傷つけてしまったらしいのです。更に、ランドセルの中に入っていた携帯電話をトイレに投げ入れて壊してしまった…とのこと。
うちの息子、家だと良い子でいるのですが、話によれば学校だとかなりのガキ大将らしく、同じような内容で過去2回ほど呼び出されたことがあります。
後できっちり怒ってやりましたが、困ったのはランドセルと携帯電話を弁償しなければいけないことです。
その日の内に向こうの親に謝りに行って弁償金額を聞きました。
すると…ランドセルが2万円、そして携帯電話が5万円!!
最初聴いたときは目玉が飛び出るかと思いました。
そしてお金が必要となった、という訳です。
貧しい我が家は貯蓄が全く無く7万円作るのに消費者金融に頼らざるを得なくなったのです。
私が利用したのはレイクの自動契約機。学校へ呼び出された次の日にキャッシングの申し込みをしました。
お金を収めるなら早い方が良いに決まっています。
私は朝一番で契約機で申し込み、審査を待ちました。
すると1時間かからないくらいでレイクの社員から連絡が入り、必要事項の確認とサービス説明を受け、晴れて即日キャッシングができるようになりました。
私はすぐにレイクの自動借入金へ行き、7万円をキャッシングして、迷惑をかけた子家に行き平謝りしたうえ、7万円を収めて帰ってきました。
向こうの母親に逆にお礼を言われたくらいです。笑
即日キャッシングが出来たおかげで本当に助かりました。
しばらくは息子に大人しくしてもらいたいですね…

carpet in 即日キャッシング am 1月 11 2015 » 0 comments

        Older Articles