Posts filed under 'カードローン'

主婦でも通った!レイクのカードローン

私は埼玉に住む32歳女性。パートアルバイトの主婦です。
私が働いているファーストフード店はとても給料が安いうえに従業員の数も多いので、昼間の時間帯は主婦の間で仕事の取り合いになります。
これは女同士の熾烈な争いなので、空気を読まないととんでもないことになってしまいます。
村八分にはなりたくないので私は適度にシフトを入れてもらうようにしています。
ですので、思うように仕事をすることができません。
もう少しスムーズに、自分の働きやすい時間で働けたらとても助かりますし、お金も稼げるのに…思いますが、こればかりはどうにもなりません。
旦那のお給料はとても安く、毎月手取りで20万程度。
来年中学生になる息子がいるので、食費等を考えると20万円では絶対に暮らしていけません。
また、家賃も10万円のところにんでいるので私のアルバイトなしでは家系は成り立ちません。
私の住んでいる街は埼玉のはずれの方なので都会のように選べるほどアルバイトをできる職場はありません。
今のファーストフード店も競争率が高く、私も順番待ちをしてやっとの思いで雇って貰えたのでおいそれと辞めるわけにはいきません。
しかし先日友人の結婚式が1月の間に2回重なり急なお金が必要となってしまいました。
旦那に相談するのも 可哀想なので私はそのお金を自分でなんとかすることにしました。
私が行ったのは消費者金融会社レイクでのキャッシング。
主婦でもお金が借りられる、と言う噂を聞いたので最寄り駅近くの無人契約機に行って申し込みをしてみました。
歌詞私は主婦。キャッシング審査が通るかどうかとても心配でした。収入が安定していない主婦が本当にお金を借りられるかどうか申し込みをしてから不安になってきました。
しかし待つこと2時間程度。レイクの担当の方から連絡が来てキャッシング審査が通ったということをあえてくれました。レイクの社員の方は非常に親切にキャッシングの説明をしてくれて助かりました。
私はすぐに自動借入機へ行き、結婚式2回分の8お金、万円をキャッシングしました。
そのおかげで結婚式に穴を開けることなく、私のメンツは保たれました。
主婦でもキャッシング審査が通る、言うことに感激しましたよ。
借り入れした8万円は今も返済しております。
おそらくあと3ヶ月程度で完済する予定。
無理なく計画的に返しています。
レイクにはとても感謝しております。

carpet in カードローン am 1月 25 2015 » 0 comments